組手什生産機の積み込み。

組手什生産機の加工デモをしたい、と思い組手什生産機を運搬することにしました。まずは、岩手へ出向きます。しかし、機械が車に乗るのか、という問題をまず解決。当初はそのつもりで寸法を出していましたが、設計変更でうやむやに。車体ぎりぎりの寸法になってしまいました。果たして乗るのか、ということでまずは予行演習をしました。部品を外して、梱包材を用意して、道具を借りて、あれこれ。

あらら、なんとかぎりぎりで積めてしまいました。これで東北へ。何とかなる物だ。あとは、道具と配線、あれこれを忘れずに積まないと。

この機械の動作、動画はこちら

youtube で動画も公開中

pIMG_4688

IMG_0965

 写真56

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR