スポンサーサイト


組手什 書棚 まずは最初の1つ。

豊田市のNOP様に、組手什をお買い上げ頂きました。豊田の材だから、地産地消でよい。

新しく事務所を構えるそうで、書棚をと言う事。A4ファイルを、と言う事で縦に4セル(セルとは切り欠きに挟まれた8cm部分を呼んでいます、)。奥行きは、A4ファイルなら6並びで使える。今回は、A4が横に入るボックスを入れたいと言うことで8並びとなりました。

DSCF4595

組手什。200本

DSCF4596

1つ目は1時間は掛からなかった。ボンドも貼っていなくて、差し込んだだけ。台風の日だったので膨れたのか、ちょっときつめだった。

DSCF4598

2つ目は、私たちが帰ってから作られたようで、写真を頂きました。

縦4列、横6段で、ちょうど10の仕切りになっています。

するとお値段は、奥行きに6列なら60本で3万円。8列なら80本で4万円。

また、上段に書籍や文庫を置くなら縦は3セルに、奥行きは4並びあればいいのでちょっと多安くなる。

感性やセンス、驚きも心に大きな快感を起こすけれど、地味に素朴に大切に使っていく方向もありではないかと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
