名古屋市、南リサイクルプラザ、組手什木工教室

6月10日に開催されました。名古屋市リサイクル推進公社の主催です。

名古屋市民の応募より抽選で10組が選ばれます。かなり高い競争率と聞きます。

毎回、同じような見本と材を持っていきますが、毎回傾向が違います。例えば初回は、スツールを押そうと持って行きましたが、棚ばかりでした。今回は、天板を並べたスツールが多かったです。

GEDC0312

会場はこんな具合。テーブル1つに4名くらいが作業をします。

GEDC0317

材はカットして。長いままだと作品が大きくなってしまうので、短い物しか用意しません。見本も置きます。ひとりあたり3千円くらいの予算です。

IMAG1000t

小学校中学年のお子さんから、ご老人まで楽しんで頂きました。

 IMAG0999t

IMAG1001t

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR