スポンサーサイト


メッセ名古屋展示会 2011

名古屋最大の異業種交流会、技術交換会、パートナー探しの展示会でした。

1,テクノロジー、技術開発、2,震災支援 3,環境企業 の3つのテーマで企業が集まりました。わたしは、制御技術のブースに、設営什器として参加しました。

青山工機さんは、NC機械メーカーで、FOLKさんというデバイスメーカーの新技術を紹介、設備企業に売り込みをしました。また、LED照明も取引先の紹介を兼ねて展示。

 

しかし、余り関心は得られませんでした。木の展示はここだけで異質な感じがありましたが、だれもが技術者の目で余計な物は目に入らない様子。ちょっとがっかり。、

DSCF5721

衝立にはポスター。書棚は当初ディスプレイを入れる予定でした。正面に持ってこいと。正面には机を2台。奥の正面には、大きな展示台に、デモモデル機械を乗せて。

DSCF5712 DSCF5709

机の天板は、半割りを並べて。

DSCF5718

向かって右の机では、メイン展示のビデオ説明と、LED照明のパワーポイントが。

 IMGP0898

もう片側の机では、ブルートゥース通信によるクマのぬいぐるみ制御のデモが、女の子に人気。

IMGP0903

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
