スポンサーサイト


サマーセミナー2012では、岡崎へ組手什を寄贈します。

http://www.samasemi.net/

組手什おかげまわし東海 はサマーセミナー2012へ参加します。7月14日 「組手什組み立て体験」と題して、みんなで大きめの棚を組み立てる予定です。その棚は、「ホスピス研究会OKAZAKI」へ寄贈することになりました。設計図は作成中!

 

昨年の、サマーセミナー2011 では、「つながれっと名古屋、高次脳機能障害者支援施設、ドリーム」へ組手什を寄贈しました。サマーセミナーの講座出席者が鋸などを使って、棚を2つ作りました。その後にその材を持っていって組み立てました。その写真と報告にくわえ、東北大震災への活動の模様などを展示します。

サマセミでは、7月14日午後、マイ箸作り が続けて行われます。

 

IMG_3721

調理場全景 右端と左端へ、設置。片着かないで困ったわ、と言われていました。

 IMG_3718 IMG_3720

冷蔵庫の奥、左下には配管がありました。 プラボックス、ファックスを囲んでの設置です。

IMG_3723 tIMG_3722

丸田町から鶴舞の間。ここは、主に脳卒中に掛かられた方の復帰支援、相談、サポートを行っています。高次脳機能障害とは、普段の生活には戻れたけれども、ややこしい論理の組み立てなどの部分でかなわないような症状を言うそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
