COP10 終わりまして、組手什も、、、。

デビュー という感じで組手什の公開でした。仲間の皆さんに推されて、提供させて頂きました。伊勢三河湾岸ネットワークの皆さん、ありがとう。

本当に、”これしいかない”って推して頂きまして、また、いろいろ手伝ってもらって、組み立ても、解体も、みんなの力であっという間に終わって、感謝の限りです。

写真は最終日です。皆さん勝手に配置を換えて自由に動かして使って頂きました。

 

IMAG0085

IMAG0084

IMAG0086

 

と言う事で解体後の一部です。次の出番を待って、仕舞ってあります。

IMAG0087

ワークショップも賑わいまして、人づてに”ちょうだいよ”って方が後は多かったですね。山や森、木の話題を語るきっかけとして、皆さんに触れてもらって見て、香ってもらって、広げていきたいと思います。

お声をちょうだいしたく、よろしくお願いします。

声援、ご参加、ご協力に心より感謝いたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR