

COP10 交流フェア、生命流域ネットワークブース

COP10交流フェア会場の準備をしました。たくさん集まってびっくり。

junbi1
junbi2
junbi3
junbi4

皆さんに、多くの人に、感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってきましたよ~

先週の土曜日に生命流域のブース2か所と国土緑化のブースも行って来ましたよ~!

熱田会場の生命流域のブースでは隙間を通して各々の団体が孤立して無くって、ブース全体が繋がってる感じで良いですねぇ!

この国にある(あった?)横丁の「格子戸」の良さなんですかね?

林野庁のブースもチラ見してきました、20日に行った時にもっと良く見てみたいです。

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
