石けん乾燥棚

ご依頼が頂けまして、手作り石けんの乾燥棚をクデジュウで組みました。

木箱に入れた作りたての四角い石けんを水切りして、最期に数日間乾かします。これの木箱にサイズがぴったり。きれいに収まりました。

P1040427 

上は施工前。上の棚は外しましたが、下のステンレスの洗面は固定でした。これを避けて組み上げました。写真手前には机を組み立てて、ファックス置き場になりました。

P1040505

活躍できて幸いです。

P1040506

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR