期間:4月26日(水)→5月1日(月)場所:8階 催事場 (サンシャインホール)

【予告】木であそぼう!木育ひろば

期間:4月26日(水)→5月1日(月)場所:8階 催事場 (サンシャインホール) 10時~17時 ※最終日は16時閉場

トコ積み木、クデブロック、くむんだー(大工職人体験)、木の遊具体験など、とよたの木にあそんで触れる体験ができます!

「木育」を通して、木の良さを身近な日常生活の中で実感していただく機会として、「木であそぼう!木育ひろば」を開催します。

当イベントは、親子が一緒に遊べる木のおもちゃ・遊具などを設置し、木に触れてもらうことで、木のぬくもりや木の良さを感じてもらうことを目的としており、遊びを通して親子が豊かなコミュニケーションを楽しんでもらえる内容となっています。

 

http://www.matsuzakaya.co.jp/toyota/topics/2017040460926.html

 

20160927 057

20161010 001

20161010 024


エコプロダクツフェアにて 感謝状を頂きました。

15536734_1072665186178108_896173552_o

 

20161215162530-0001

 

ウッドデザイン大賞 頂きました。 鳥取県賀露おやじの会 さんと。

153263n

ミス日本、緑の女王 もブースを訪ねてくれました。

15390729_n

イベントブースでは、シャ乱Qまことさん、モーニング娘の高橋愛さんがトークショーで組手什を取り上げてくださいました。ウッドデザイン大賞、受賞作品の仲で印象に残った物、と言うこと。

IMG_5062

そのご、ブースを訪ねてくれました。

15327253_n

組手什の新しいサイト、 賀露おやじの会から

http://kudeju.com/

 

 

Print

Print

Print

Print

Print

インテリアデザインアワード2016

インテリアデザインアワード2016

組手什の作品を展示します。このところちょっと忙しい。

〒460-0008
名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク・デザインセンタービル4階

日時 2016年11月16日(水)~ 2016年11月21日(月)
11:00 ~ 19:00
(最終日は18:00まで)

インテリアデザインアワード2016 | IdcN 国際デザインセンター

IdcN 国際デザインセンター

IDCN.JP

組手什 くでじゅう ~ こどもとつくろう! 初めての椅子

子供の前で組み立てる。お父さんが作る子供のいす。

組手什をはじめませんか。

 

20161105 02320161105 028

20161105 002

20161105 009

メールフォーム

問い合わせ、ご意見など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR